【じぃまぁ】トラックバック成功率が上がる!

【じぃまぁ】トラックバック成功率が上がる!
     リンク先サイトのアンカーリンクを簡単に作る方法
http://tinyurl.com/ypoawc

昔はトラックバックはあまり気にせず打てたのですが、

いまは相手サイトのリンクを張っておかないと、

受け付けられないことが多いです。

でも・・・

スッゴクめんどくさいんです・・・

で、えーい打っちまえ!

と成るんですが・・・・ほとんど失敗します。


そのためにはやはりリンクを張らないと。

それにしても、
あのソフトにそんな機能があったなんて知りませんでした。


ぜひやってみたいですね。

本当はミスター田トラックバックが欲しいですがね。。。

【じぃまぁ】トラックバック成功率が上がる!
     リンク先サイトのアンカーリンクを簡単に作る方法
http://tinyurl.com/ypoawc

▲このページのトップへ