月額500円ちょっとでメルマガ送信し放題!

月額500円ちょっとでメルマガ送信し放題!
    完全独自でメルマガを配信するこんな方法。
http://tinyurl.com/2vrbyx

独自配信がこんなに盛り上がるとは思っていませんでしたね。

まぐまぐの約3万円というのが基準になっているらしく、

高いところはほんとに高いです。

で、いくらお金を出しても、どこかに頼む以上は

「迷惑フォルダ問題」

からは逃れられないです。


けっこうオーソドックスな内容ではあります。

紹介されている配信ソフトもフリーなもので機能は低いです。

特に・・・

予約機能が無いです。


でも、まあ・・・

予約配信にこだわりすぎかもしれません。

わたしも、もう少し良さそうなノウハウを持っているので、

レポートを作ってみようと思っています。


月額500円ちょっとでメルマガ送信し放題!
    完全独自でメルマガを配信するこんな方法。
http://tinyurl.com/2vrbyx

▲このページのトップへ