Google Adsense アドセンスクリック率アップの5つの魔法!【基本編】

Google Adsense アドセンスクリック率アップの5つの魔法!【基本編】

まず・・・

2種類ダウンロードできるものがあるのですが、

◆ちょっとみたい人
◆保存しておきたい人

用の2種類です。

とても親切なつくりで信頼できますね。こうありたいものです・・・

8ページに、今となっては基本的ですが、おさえて置きたいことが書いてあります。

9ページの方法は一回設定するとあとで不要なので、ぜひやったほうが良いですね。


アドセンス広告のタグは1ページに3つまで書くことが出来ます。

しかし・・・

14ページの

CとDだけでたくさんかもしれないですね。


あと、タイトルの下にビッグバナーも僕は良いと思います。

ビッグバナー
C
D

これで完璧だと思います。

ただし・・・Cは注意が必要です。

ココに

-スポンサードリンク-

と目立たない色で良いので書いておかないと、神が怒ってきます(w


◆16ページ

からかいてあることは、じっくり読まないと一瞬わかりませんでした。

16ページに書いたある配置方法がダメというのは知りませんでした。

17ページにどのサイズがよいのかが理由とともに書いてあります。

なかなか有料レポートでした。


Google Adsense アドセンスクリック率アップの5つの魔法!【基本編】

▲このページのトップへ