ホームページでも1クリックでRSSファイルを作成してPING送信する方法

ホームページでも1クリックでRSSファイルを作成してPING送信する方法
   http://tinyurl.com/2c7kcr


ブログって

本当に簡単だし(カスタム無しなら)

インデキシングされやすかったり、

魅力的ではあるのですが、HTMLでコツコツ作るのが本当は好きだったりします。

今はブログを量産しているかたでも、

昔はHTMLをコツコツ入力していた方はいるのではないでしょうか?

実は、ある商材の企画で、モニターを集めてアフィリエイトツールを作るというプロジェクトがあるのですが、

(作っているのはGonzさんですが・・・)

そのツールが、もちろんMTも使えるのですが、

MTが無くても「HTMLとして」出力できるのです。

その時にPINGを飛ばすことももちろんできるんですね。

考えてみれば

「ブログじゃないとダメ」

って思い込みすぎていたかもしれません。


HTMLを昔作ったことがある方は、ぜひアフィリエイトに参加してみるといいと思います。

メルマガアフィリと違って、

サイトアフィリはトラブルになりにくいですし、

収入も得られて一石二兆ですものね。

アフィリエイトが嫌でも、ちょっと楽しいコンテンツが作れれば

アドセンスで稼ぐことは簡単です。


アフィリエイトと聞くと、

もしかしたら、ショッピングモールのようなものを

思いうかべてしまうかもしれませんが、

実際には個人のアフィリエイト方法というと

1ページ、が主流なのではないでしょうか?

これをどんどん続けていくことによって、収入につながっていくわけです。


焦りは禁物なので、じっくりできる人向けですね。


そんな1ページサイトにはこういった方法が有効なわけです。

▲このページのトップへ