ちょっと引いちゃう裏側

ちょっと引いちゃう裏側
http://tinyurl.com/ymtrxp


こういう事実はいたしかたないのかもしれませんが・・・

業界内では当たり前かもしれません。

しかし、その当たり前のこと、は業界の都合であって、


一般人は知りようがありません。

ですから、一般人が


「詐欺だ」


と思えば、それは詐欺行為なんです。


実際に詐欺をしている、という意識がない場合にも

注意しなければ詐欺的思考が育って行きます。


アフィリエイトは詐欺的思考が育ちやすい土壌です。


インフォカートの上位を占めているものは、残念ながら、


「詐欺的思考でどんどん稼げ、稼げるうちに稼げ」


というものが多いです。


もしあなたのアフィリエイトしているものが売れた場合、


「売れた売れた」


と喜ぶのではなく


「誰かが買ってくれた」


と考えるのなら、まだあなたは大丈夫です。


詐欺士にならずに、アフィリエイトを成功させましょう。


ちょっと引いちゃう裏側
http://tinyurl.com/ymtrxp

▲このページのトップへ