SEO徹底対策済みMTテンプレート90カラー!!

月10万なんて楽勝!?
   SEO徹底対策済みMTテンプレート90カラー!!
   【2カラム右メニュー版】

    http://tinyurl.com/26vrlp


おおー。

これはかなり良いですね。

実はちょっと前はMTのテンプレートって全然無かったんですよ。

(有料のはありましたけど)

とにかくMTのデフォルトのテンプレートが・・・なんですよね。


それにしてもブログって

なんで日付が"<h2>"なんでしょうか?


いつになったら改善が進むのか?

もしかしてわざと?


あ、そうそう。


MTのテンプレートですが、アドセンスが張ってありません。

モジュールをつかって張っておくと良いですね。

おそらくいろんなサイズで張りたくなると思うのですが、

テンプレートの中にいろいろ張ってしまうとはずすのが大変に成りますので、

アドセンスコードのIDの中身もさらにモジュール分けしておきましょう。

▲このページのトップへ