【マスクマン流】ブランディング完全攻略マニュアル

【マスクマン流】ブランディング完全攻略マニュアル
http://www.sugowaza.jp/reports/get/248/4610/

あまり詳しくないものの、マスクマンさんには興味がありました。

始めてみたのは、

ある商材の購入に迷っていた時に研作してひっかかったブログです。

その商材は「むりょうで~」って言う触れ込み立ったのですが、


「ウソデス」


って書いてあったんです(笑

これで一気にファンに・・・

でもマスクマンさんからはまだ買ってません。

この辺の経緯に関してはまた書いていこうと思います。

ひときわ目立つキャラクターだし、

きっと只者ではない・・・と思ったのですが、

意外にも月収何百万!って言う感じでもないのです。


完全にブランディングに成功しているように見えるし、

自分が実際に興味を持ったことを考えても、その秘密を知りたかったので、

参考になりました。

【マスクマン流】ブランディング完全攻略マニュアル
http://www.sugowaza.jp/reports/get/248/4610/

▲このページのトップへ