Top >  成分分析で占い >  成分分析で占い?になるか

成分分析で占い?になるか

今流行りの成分分析を分析してみる

これってランダム?

あじの解析結果

あじの71%は努力で出来ています
あじの14%は濃硫酸で出来ています
あじの6%はミスリルで出来ています
あじの6%は成功の鍵で出来ています
あじの3%は心の壁で出来ています


あじあじの解析結果

あじあじの63%はかわいさで出来ています
あじあじの16%は言葉で出来ています
あじあじの9%は理論で出来ています
あじあじの7%はお菓子で出来ています
あじあじの5%は濃硫酸で出来ています


あじちゃんの解析結果

あじちゃんの73%は乙女心で出来ています
あじちゃんの13%は魂の炎で出来ています
あじちゃんの9%はマイナスイオンで出来ています
あじちゃんの5%は心の壁で出来ています


むー。
同じ文字列だと同じ結果になるので、
完全にランダムというわけではないみたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mlin.jpn.org/MT/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

関連エントリー

成分分析で占い?になるか


ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
 リンク集