Top >  イケア(船橋)

イケア(船橋)

イケアとはスウェーデンの大手家具店ですね。

イケアというのは僕ははじめて聞きました。

船橋って入れるのは、この検索数が高いから(爆

もう一回。船橋。
船橋って知らないなあ(笑

ちょっと、イケアを調べてみよう。

・・・

うーむ。

会社の概要とか・・・意外と見つからないもんだ(笑

とおもったら、とてもよいページがありました。
http://sw-kidoairaku.hp.infoseek.co.jp/sub8.htm
家具のIKEA

通信販売で成功したみたいですね。
後それほど高くない家具。

好感が持てる会社ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mlin.jpn.org/MT/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

関連エントリー

イケア(船橋) イケア(船橋) イケア(船橋) イケア(船橋) イケア(船橋)


ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
 リンク集